宮崎市大橋1-208 
0985-26-4409
昭和40年築の古民家を自力でリノベーション
和モダン漂うcafeで
お茶しませんか?
[HP]cafe-matsurika.com

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
cafeくろねこ舎へ行ってみた
 ご近所さんにnew openなお店
おおまえ布店+はなうた活版堂さん達から聞いていて
何とか時間を作って
スタッフのmioちゃんとはっちゃんで行ってみた

かわいい看板がお出迎え
イメージ 8.jpg

本がたくさんあってゆっくりできるこぶりな空間☆
イメージ 9.jpg
「茉莉花で〜す」とご挨拶をすませ
色々注文&撮影させて頂いた

「カレー」や「スープと手ごねパンのプレート」
イメージ 7.jpg
おいしかった、素朴で優しい味。これで500円!安いっ


sweetsも頼んでみた
shareimage20130826_222042.jpg
コーヒーや、赤しそシロップソーダなどなど
3人で全メニューを注文する勢いで楽しんだ

うちのお店から直線距離でどんくらいだ?
わかんないけどとにかくまっすぐ行ったとこ

11:00-23:00まで頑張って開けているらしいので
夕方まったりしに行ける場所ができて
私的には嬉しい限りです

今度は読書しに行こうっと。

cafeめぐり / - / -
スポンサーサイト
- / - / -